▶ 2025-02-28
いつもありがとうございます。私の母の事なんですが、私が産まれた時から指定難病を、かかえながら私達子供を育ててくれました。
苦労の連続だったと思います。私が結婚を機に主人が一緒に住もうと言ってくれ、二世代同居が始まりました。
実の親子と言うのもあり、喧嘩しながらも今まで私達夫婦、孫、ペットと一緒に暮らしていましたが、2年前のコロナをきっかけに入院、退院を繰り返し、今では寝たきりになり家に帰ってこれない日々です。家で介護をすれば良いのですが、点滴のみでご飯を食べれなくなり、衰弱していく母親を見て、もっと親孝行をすれば良かった、このまま天寿を全うしてくれても、苦しんでばかりの人生だったよな、私が母を苦しめたのでは無いかと、お見舞いに行く度に辛くなります。母の気持ちを聞かせて頂きたく、鑑定をお願いしたいと思います。どうか宜しくお願いします
04月23日 |
03月21日 |
03月12日 |
03月03日 |
02月21日 |
※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
Copyright(C) 2014 セイコーソリューションズ(株)/NABOO All rights reserved.